ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月24日

新平ヶ原公園キャンプ場♪

山口SVキャンプで利用した新平ヶ原公園のキャンプ場の紹介です!

ホームページはこちらでご覧下さいm(_)m

新平ヶ原公園キャンプ場♪

管理人のいない無料のキャンプ場なんですが、とても快適でしたチョキ

新平ヶ原公園キャンプ場♪



新平ヶ原公園キャンプ場♪

清流に囲まれたキャンプ場は渓流釣りに、夏は水遊びに秋は紅葉が奇麗でしょうね。

ただ一つ。。。

新平ヶ原公園キャンプ場♪

熊が出るらしいですが ガーン ま、大した事はないです。

場所が鹿野ですから熊が居ても不思議ではないですけどね。。。

新平ヶ原公園キャンプ場♪

私たちグループの他にも2家族ほどキャンプをしてました。

気持ちをリフレッシュするのにはもってこいのキャンプ場ですね~

新平ヶ原公園キャンプ場♪

炊事棟に男どもが集まって何か談義中?

新平ヶ原公園キャンプ場♪

呼び水を入れて一生懸命ポンプのレバーを押しますが水は出ません。。。

以前は出ていたとラーフルさん、井戸の水は枯れたかな?


このキャンプ場の詳細は?

ラーフルさんの208年7月13日の記事で確認して下さいね^^


さてさて、キャンプ場の紹介はラーフルさんに任せ、山口SVの最終日!

朝食の調理風景などちょっと載せてみましょうか テヘッ

新平ヶ原公園キャンプ場♪

パンに挟む具を調理するのは男の仕事です。

新平ヶ原公園キャンプ場♪

ソーセージに炒り卵、焼きベーコンなど手際よく料理を作って行きます。

新平ヶ原公園キャンプ場♪

中にベーコン、バター、チーズをぶち込み、豪快に作って行きます・・・男の料理です!

出来上がりの写真はありませんが、美味しく頂きましたm(_)m


マッタリタイムも終わり撤収です、皆さん手際よく御片づけしていきます。

しかし、あれだけの荷物が魔法のように車に納まるのにはいつ見てもビックリします ビックリ

到底ロミ家の腕?では無理そうです・・・今度の車にルーフキャリーは要りそうですね 汗


今回も子供たちに大人気のアイドルは?ケイタパパ???

いえいえ、一夜明けると主役は変わってました(笑

新平ヶ原公園キャンプ場♪

シナ家のフェレット達でした ドキッ

子供たちが自分の親に「フェレット飼いたい~~~~」の連発!

「面倒見んけいけん!」 と反対する親たち・・・どうなった事やら。。。


そうそう、愛想の無いロミはアイドルから転落です 男の子エーン

新平ヶ原公園キャンプ場♪

最後は怪しげなポーズで〆させてもらいました 汗

次回は秋かな?

誰かさんの庭を借り、近所の人の目を気にしながら山口SVを開催するそうです。

いや~~楽しみですね~~(爆


同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
最終日!
久しぶりの恐羅漢♪
2018年お花見キャンプ♪
お疲れ様でしたm(_)m
第10回片添祭に行ってきた♪
ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 最終日! (2018-08-14 08:56)
 久しぶりの恐羅漢♪ (2018-08-12 15:14)
 2018年お花見キャンプ♪ (2018-04-03 09:04)
 お疲れ様でしたm(_)m (2017-04-03 22:57)
 第10回片添祭に行ってきた♪ (2016-11-16 19:20)
 ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪ (2016-10-16 21:58)

この記事へのコメント
良さそうなキャンプ場ですね(^^)
魚釣りもできてしかも無料(笑)

是非行ってみたいですね(^^)
Posted by にゃり at 2012年05月24日 12:53
◎ にゃりさん
凄く良いキャンプ場でした。
夏は水遊びと木陰なので避暑キャンに持って来いです♪

渓流釣りして遊びましょう^^
Posted by ロミロミ at 2012年05月24日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新平ヶ原公園キャンプ場♪
    コメント(2)