ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月16日

カタナ・スナイパーX♪

全国1000万人のゴルフファンの皆さまこんにちはm(_)m

いよいよゴルフシーズン到来ですね~ テヘッ


この日曜日はゴルフ行って来ま~~す!楽しみですね~♪ チョキ

しかし、私ももう少しで51歳・・・飛距離が落ちて若い人に置いて行かれます。。。

嫌ですね~~~・・・・歳を取るのは ガーン



話は変わりますが、皆さんはドライバーはどこのメーカーを使ってますか?

石川遼君に憧れているオバサン?(失礼^^;)ゴルファーはヨネックスですか?


そう言えば先週の女子ゴルフで優勝した韓国のイ・ボミ選手もヨネックスですよね。

(イ・ボミ選手は2010年の韓国賞金王、ルックスは浜崎あゆみ似とか?)



私はマルマンのコンダクター プロの8.5°に47インチシャフトを組み込んで使ってました。

しかし、キャンプを初めて練習も止め、成績は落ちる一方・・・ドライバーも当たりませんガーン


最近では定年退職したおじさんプレーヤーにも飛距離で負ける事も。。。

それはドライバーのせいだと自分に言い聞かせ、その人の使ってるのを見ると???


カタナゴルフのスナイパーでした ビックリ

ゴルフを知ってる人も知らない人も、あまり聞いた事は無いメーカーだと思いますが、

シニアゴルファー御用達、高級クラブのイメージですかね?飲み屋じゃないですよ 汗


で、届きました。。。

カタナ・スナイパーX♪




カタナ・スナイパーX♪

その名も「スナイパーX フォージッド」

狙った獲物は逃しません!まるでゴルゴ13愛用のM16アーマライトの様な凄いやつです ビックリ

なんせ60歳を遥かに超えた普通のゴルファーが私をオーバードライブして行くんですからガーン


ただし、今日届いたクラブですからまだ一度も振った事が無いんです、今日が初打ち♪

カタナ・スナイパーX♪

カタナ・スナイパーX♪

シャフトはグラファイトデザインのツアーADの46インチが刺さってます!

カタナ・スナイパーX♪

さーて、おじさんゴルファーは見栄も外聞もかなぐり捨てて頑張りますよ~

道具が同じなら、絶対飛距離で負けません♪ チョキ









負け犬の遠吠えにならなければ良いのですが。。。。。汗


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
人生初の!
県民大会に向けて!
山口県民ゴルフ大会!参加決定♪
2017年秋のゴルフ大会のご案内m(_)m
第3回、親睦ゴルフ大会のご連絡♪
11月7日♪
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 人生初の! (2018-10-08 09:54)
 県民大会に向けて! (2018-05-27 15:59)
 山口県民ゴルフ大会!参加決定♪ (2018-05-12 18:22)
 2017年秋のゴルフ大会のご案内m(_)m (2017-10-19 11:46)
 第3回、親睦ゴルフ大会のご連絡♪ (2017-02-05 18:52)
 11月7日♪ (2015-07-14 22:16)

この記事へのコメント
こんばんは

自分も実は シニア用を使ってたりします(笑

ヤマハのGRXですよ~ フレックスなんてR2ですからね(爆

ロミさんのはSじゃないですか! やるな~
Posted by はやて at 2012年03月16日 18:55
ゴルフ頑張ってきてください。
その後のレポも楽しみにしております。
Posted by てるゆき at 2012年03月16日 19:36
私はKTCのですよ〜。PBのも気になってはいるんですけどね!





あれっ、ゴルフクラブのこと?あたしゃてっきり「ねじ回し」のことかと…(嘘爆)
Posted by コヨーテ at 2012年03月16日 20:04
Sシャフトを使ってるんなら、ロミさん、まだまだイケますって・・・^^

コンダクタープロ、懐かしいです。
というのもσ(・_・)はメタルウッドのコンダクタープロを使ってました。
アイアンもコンダクタープロのイアンウーズナムモデル。(笑)
さすがにウッドは化石のようなクラブなので今は使ってないけど処分できなくて家で眠ってます。^^;
でも、アイアンはフェイスが好きで、今も現役です。
といっても、かれこれ1年バッグの中で眠ってますけど・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2012年03月16日 21:19
◎ はやてさん
シニア用のゴルフクラブって侮れません^^;

昨日プレーして来ましたがドラコンゲット!
コンスタントに飛距離でてましたよ^^

フレックスS・・・まだまだ振れますよ~(笑
Posted by ロミロミ at 2012年03月19日 07:30
◎ てるゆきさん
ドライバーが振れたので気持ちよく回る事が出来ました♪

スコアは91・・・可もなく不可もなくですが^^;

後は・・・無かったです(笑
Posted by ロミロミ at 2012年03月19日 07:32
◎ コヨーテさん
ネジ回しは電動インパクトドライバーを使ってます♪

リチュームイオンバッテリーのタフなやつです^^)V

そしてカタナは・・・凄いやつでした!!!(笑
Posted by ロミロミ at 2012年03月19日 07:35
◎ ぷーさん
コンダクタープロ、良いクラブでした!!!
強い弾道で気に入ってましたがさすがに8.5度はしんどいです^^;
もう玉が上がらなくなって来ました、スイングスピードが落ちたのでしょう?

ドライバーのシャフトはSですがアイアンはスチールのSRだったりします。
そして極めつけ?は13度のスプーンにXシャフトが刺さってたりして(笑

何が何やら分からないセッティングです・・・スコアがまとまらないのもうなずけます。。。
Posted by ロミロミ at 2012年03月19日 07:40
懐かしいです。
Posted by マルマン ゴルフ at 2012年07月04日 14:32
◎ マルマンゴルフさん
カタナスナイパーフォージッド!
凄いやつです(爆

つかまりが良すぎるのが難点ですが、軽く降っても飛びますね~
ただ、玉が上がりすぎるのが難点ですが。。。

リアルロフト11度位ありそうです^^;
Posted by ロミロミ at 2012年07月04日 19:50
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%を厳守する。 ★ 送料は無料です(日本全国)!★ お客さんたちも大好評です★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!税関の没収する商品は再度無料にして発送します }}}}}}
https://www.kopi2021.com/product/7153.htm
Posted by fluinee at 2023年06月06日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタナ・スナイパーX♪
    コメント(11)