ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月14日

リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪

リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪


先日、ユニのリラックスコットが壊れた記事を出したロミです。

12日に切り取った座面の生地を持って山口市内にある大田内装店に行ってきました。

仕上がりは14日との事だったので今日取りに行きました。


リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪


座面の生地がバイアスなので、縦地との縫製の仕舞いがちょっとなんですがご愛嬌です(笑


リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪


早速座面の生地をフレームに取り付けてみました。


リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪

なんと言う事でしょう~♪

まるでリラックスコットの様な見事な仕上がりです!ビックリ

まぁ~、当たり前なんですが(自爆






リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪


座り心地は◎?リラックスコットに座った感じです(笑


リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪

リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪


畳んだらこんなにコンパクトに♪

だって、リラックスコットの三分の一ですからね~テヘッ


リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪


ロミ専用のコットになるのか?それとも荷物置きになるのか!

使い方色々のコット風?椅子の出来上がりです^^)V



背もたれが欲しいぞ~~~~~~!!!!






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ユニのリラックスコットが破損><!
パップ風テントを買ってみた♪
キャンプ道具を処分。。。
コールマンのヒーターを買ってみた♪
クレージークリーク♪
チャムス♪
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ユニのリラックスコットが破損><! (2019-03-13 09:23)
 パップ風テントを買ってみた♪ (2018-02-16 09:26)
 キャンプ道具を処分。。。 (2016-11-23 18:41)
 コールマンのヒーターを買ってみた♪ (2016-10-28 19:10)
 クレージークリーク♪ (2016-07-23 15:45)
 チャムス♪ (2016-07-13 18:34)

この記事へのコメント
ロミちゃん用に一票(о´∀`о)

背もたれいいなぁー………ってそれはフツーの椅子ですやん(笑)
Posted by しなまましなまま at 2019年03月15日 15:36
◎ しなままさん
昨日はお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

シングルコット?は座り心地抜群でした。

上にブラケットでも掛けて、ロミちゃん用にします。

月末の花見、楽しみですね♪
Posted by ロミ at 2019年03月18日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪
    コメント(2)