ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月13日

チャムス♪

家の嫁はチャムスが大好きです。

キャンプ用の服もチャムスを買って着てるようです。

キャンプ道具だってチャムスを買います。

可愛いだけでなく機能が優れてる物も沢山あります。

その一つがこれでは無いでしょうか?


チャムス♪

ブービーマルチハードケースです。

それも、使えるのはLでしょうテヘッ


チャムス♪

以前、確かMも買ったのですが、容量が少ないのでほとんど何も入らなかったような?

ケースの方が嵩張って今はお蔵入り・・・の筈です ガーン


と、それは置いといて、まずデザインが良いですね~

嫁でなくても私も可愛いと思います♪


チャムス♪

そしてLサイズは容量がたっぷりあって、台所用品?がこれでもか!

って程入ります(笑


以前買ったハードケースには?





チャムス♪

これだけのシェラやコップ、お皿がが収納されてます。

本当にマルチに使えるハードケースですね~ナイス

そしてハードケースはスタックする時にも役立ちます。


チャムス♪

チャムス商品の中では一押しのアイテムではないでしょうか?

まぁ、嫁が買うくらいなので使い勝手が良いものだとは思います。

私は・・・・使えなくてもその場の勢いで買ってしまいますから 汗


さて、今日は凄い雨でした。

6月には早い梅雨明けか?って言ってましたが、まだまだ梅雨は明けそうにありません。

梅雨・・・早く明けると良いですね♪






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪
ユニのリラックスコットが破損><!
パップ風テントを買ってみた♪
キャンプ道具を処分。。。
コールマンのヒーターを買ってみた♪
クレージークリーク♪
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 リラックスコット改?椅子の出来上がり~♪ (2019-03-14 19:24)
 ユニのリラックスコットが破損><! (2019-03-13 09:23)
 パップ風テントを買ってみた♪ (2018-02-16 09:26)
 キャンプ道具を処分。。。 (2016-11-23 18:41)
 コールマンのヒーターを買ってみた♪ (2016-10-28 19:10)
 クレージークリーク♪ (2016-07-23 15:45)

この記事へのコメント
何を隠そうわたひもチャムス大好きのチャムラーでっす(*^◯^*)

キャンプの時には全身チャムスっす(笑)

ロミママもチャムス大好きなんですねー
何だか嬉しいですぅー

収穫祭の時に、頭に生クリームかけられた黄色のTシャツ着たおちゃめな方に(誰だかは分かりますよね?ww)
「チャムラーに悪い人はいない❗️」ってお言葉頂きましたよー

このハードケース可愛すぎですね‼️
私の欲しい物リストに入れました
Posted by はる at 2016年07月13日 19:35
◎ はるさん
おやおや、ここにもチャムラーいましたね~(笑
服は可愛いよね~♪

黄色いオジサンは本当は変態なんですよ!・・・私は知ってます(爆

と、冗談抜きで今ハードケース良いですよ~
Posted by ロミ at 2016年07月14日 15:33
      ↑
今じゃなくて「この」でした^^;
Posted by ロミ at 2016年07月14日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャムス♪
    コメント(3)