ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月25日

畑通信♪

10月も下旬に入り、山口でも最低気温が10度を度々下回っております。

今日も朝は暖房を入れました。


9月に植えた野菜たちも秋が深まるごとに大きく立派になっております。

冬野菜の定番の白菜は、追肥をした直後から見る見る大きくなってきました。


畑通信♪

前回アップしたときには、白菜の間に土が見えていましたが

大きくなって下地が見えなくなりました。


畑通信♪

早くも巻いてきました。

今年は去年より大きくなる予感がします。


畑通信♪

ジャガイモも育っています。

ただ、追肥をしてないので量は多くないかも?

ま、冬はメインが葉物ですから今回はこのままで^^




畑通信♪

手前が大根、奥がカブです♪

そろそろ間引きの時期ですが、もう少し大きくして漬物にしたいと思います。

今年の収穫祭は期待して下さいね~^^)V



今週末は竜王山で久々のキャンプです。

天気も良さそうなので楽しんできます♪

それでは皆様、お仕事頑張って下さいm(_)m







同じカテゴリー(収穫祭)の記事画像
平成最後の収穫祭♪
畑通信♪
作業中止のお知らせm(_)m
秋の植え付け♪
収穫祭お疲れ様でしたm(_)m
畑通信♪
同じカテゴリー(収穫祭)の記事
 平成最後の収穫祭♪ (2018-12-02 17:39)
 畑通信♪ (2018-09-24 16:10)
 作業中止のお知らせm(_)m (2018-09-08 17:55)
 秋の植え付け♪ (2018-09-05 08:42)
 収穫祭お疲れ様でしたm(_)m (2018-06-12 10:35)
 畑通信♪ (2018-05-28 14:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑通信♪
    コメント(0)