ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月29日

新しいシートで走ってみた♪

ジープにシートを取り付け走ってみました。

ルートは宇部から周防大橋経由、防府警察署です。

防府警察署は仕事ですので出頭とかではないです(笑


新しいシートで走ってみた♪

とりあえず景色が良いので周防大橋で写真を撮りました。


新しいシートで走ってみた♪

格好は◎!

座り心地も最高です♪


新しいシートで走ってみた♪

勿論、今までのシートが基準ですが、乗り心地が良い今時のシートです(笑

やはり難点は着座位置でした。






新しいシートで走ってみた♪

着座位置が5センチ以上高いのでフロントガラスのフレームが邪魔で視界が悪いです。

とりあえず交差点で一番前に行ったとき、信号は見えません^^;

対処法は歩行者信号を見る事と、交差する信号を見ることです!

まず間違いなく流れに乗れます。(笑


新しいシートで走ってみた♪

どうです?

違和感無いでしょ♪

このまま防府警察署まで走っていきます。


新しいシートで走ってみた♪

エンジンは快調でしたが帰ってから不具合が。。。。

まぁ、道中で不具合が無ければ全て良し!

快適ドライブが出来ました♪ナイス


新しいシートで走ってみた♪

防府警察署到着です。

車を見て咎められる事も無く、シートベルトを指摘される事も無く、面白くも無い

一時?を過ごし防府を後にするのでした。。。。ガーン


う~ん、これは快適なシートです!

世の中の薄っぺらなシートの車に乗っている皆さん、今時のシートって軽トラのシートで

十分快適ですよ~~~!

交換お勧めしますm(_)m






同じカテゴリー(ジープ)の記事画像
秋吉台
ジープのシートを取り付けてみよう♪
ジープ快適化シート♪完成!
ジープ快適化計画♪ シート編Ⅱ
ジープ快適化♪ は成るのか?シート編
車検完了♪
同じカテゴリー(ジープ)の記事
 秋吉台 (2018-08-19 08:39)
 ジープのシートを取り付けてみよう♪ (2018-04-28 09:19)
 ジープ快適化シート♪完成! (2018-04-26 07:48)
 ジープ快適化計画♪ シート編Ⅱ (2018-04-25 09:16)
 ジープ快適化♪ は成るのか?シート編 (2018-04-23 11:33)
 車検完了♪ (2018-04-21 08:57)

この記事へのコメント
乗り心地が良くて何よりです。

フロントウインドウが邪魔なら倒しちゃいますか~。

ジープの特権ですよ。σ(゚ー^*)
Posted by t2-maxt2-max at 2018年05月05日 14:42
◎ t2-maxさん
乗り心地は良い方向に激変しました!

これなら長距離も腰が痛くないはずです。

フロントウインドウ、邪魔なんだけど、幌が無いと暑くて(><)

幌が付いていると60Km以上はバタついて出せないのが難点ですが(笑
Posted by ロミロミ at 2018年05月07日 07:39
私の40が掲載しているのかと勘違いしてしまいました。色もホイルも一緒です。ウイルス(ジープ)も気になります。こちら福岡県豊前市在住です。
Posted by アサノ カズミ at 2023年11月26日 20:20
私の40が掲載しているのかと勘違いしてしまいました。色もホイルも一緒です。ウイルス(ジープ)も気になります。こちら福岡県豊前市在住です。
Posted by アサノ カズミ at 2023年11月26日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいシートで走ってみた♪
    コメント(4)