ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

〇〇突破記念!お年玉プレゼント♪

いよいよ2013年も今日までですね~、明日から新年です♪


今年を振り返ると・・・・普通の一年だったような?ガーン


唯一、今年一番の出来事と言えば九州にキャンプに行ったことぐらいでしょうか?

何せ、中国地方から出たこと無かったので汗




さてさて今日の本題です。

うなぎの寝床の読者の皆様に、感謝の意を込めてお年玉プレゼントをすることにしました。


プレゼント応募資格ですが次の通りです。

1.まずは読者であること。
2.コメントを頂いたことがある方


簡単ではありますがその2点を満たした方を参加資格とします。


まあ、うなぎの寝床を見て一度くらいはコメントを頂いた方って事ですね(笑

プレゼントの賞品は次の通りです。




〇〇突破記念!お年玉プレゼント♪

1番  サンエム、ブラック仕様ストーブ

五徳付きのコンパクトストーブです。(アラジンより背が低いです)


〇〇突破記念!お年玉プレゼント♪

2番  アラジンストーブ38型改

38型から耐震装置を外しゴールドに塗装しました。

芯は新品をつけてます、そして正面の雲母も新品です。


〇〇突破記念!お年玉プレゼント♪

3番  アラジンストーブ15型

色はロミオリジナルのブラック塗装です。

天板・チムニーは半ツヤ、タンクはツヤあり塗装になります。

これも正面の雲母は新品を付けます。


〇〇突破記念!お年玉プレゼント♪

そして最後ですが、4番はただの紐です ガーン

5本用意しています。


ストーブは持っているので要らない。

ストーブは欲しいが耐震装置無しでは不安と言う方はこちらが良いと思います。


そして肝心の抽選方法ですが、”あみだくじ”にします。

公平を期すため、立会人はロミママです(笑

私はいい加減ですが、ロミママは信頼できると思います・・・たぶん 汗


応募方法ですが、この記事にコメント下さい。

1番~4番までの欲しい賞品の数字を必ず記入して下さい。

そしてリミットは今晩31日の23時59分とします。


発表は年明け3日頃を予定してます。

敗者復活で要らなくなったキャンプ道具を一つ二つ用意しようと思ってます。

要らないキャンプ道具ですからこれは期待しないでね汗





今日一日、2013年を最後まで楽しみましょう ^^)V

新しい年を心より歓迎いたしますm(_)m

来年は今年以上のいい年でありますように♪

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい羽根


同じカテゴリー(記念日)の記事画像
おかげさまで5周年♪
発送♪
明けましておめでとうございますm(_)m
プレゼント賞品決定♪
ブラックⅡ♪
ブラック♪
同じカテゴリー(記念日)の記事
 おかげさまで5周年♪ (2014-07-30 15:59)
 発送♪ (2014-01-07 11:52)
 明けましておめでとうございますm(_)m (2014-01-03 13:27)
 プレゼント賞品決定♪ (2013-12-30 12:42)
 ブラックⅡ♪ (2013-12-23 17:58)
 ブラック♪ (2013-12-21 09:47)

この記事へのコメント
お~豪華なプレゼントですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
では僕は5番のロミママさんで~(笑)
くじ運悪い僕は4番でお願いいたします!!
Posted by しなぱぱ at 2013年12月31日 08:10
DEAR  ロミちゃん♪

   ロミちゃん♪おはよう(^0^)♪

   くまの第一希望は、もちろん1番のぬくぬくストーブ!!!

   冬眠しなくてすむように、くま♪に当たりますように(^~^)♪

   来年は、南国に遊びに行くよ!!

   こぐまと遊んでね~!!

                     by  くま♪♪
Posted by くまぽん at 2013年12月31日 08:40
いろいろとお世話になりました。
うちの44さんは10月26日から入院して、今日やっと退院です。
1番に応募します。
Posted by 隼 at 2013年12月31日 09:17
はい、は~い!
私と、家族分で手を8本上げときます(笑)
悩むところですが、3番の15型でお願いします。
レストアする人除くってのが無くって良かった~(爆)
Posted by K川 at 2013年12月31日 09:23
え~、本当ですか~!?

最近忙しくてブログ更新も無く、皆さんのブログも読み逃げですが・・・

参加出来るのでしたら3番で f^-^;

いつも胸の写真にふら~っと吸い寄せられてます(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2013年12月31日 09:43
家族で協議した結果、
1番のサンエムを希望です。
キャンプサイトで活躍させたいなぁ^ ^
宜しくお願い致します。
Posted by オカちゃん at 2013年12月31日 09:56
ロミさん、ロミママさん今年1年大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪
キム兄家、満場一致で3番のアラジンブラック使用でお願いします♪
先日の収穫祭でゲットすることができなかったので。。。(笑)
Posted by キム兄&モカ at 2013年12月31日 10:03
おはようございます♪

1番のサンエムストーブをお願いします(^^)/
倉庫で見せていただいたのが、こんなにカッコよくなって感動ものですね!

我が家は秋の芋掘りからでしたが、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

ロミさん、ロミママさん、ロミくん。
良いお年をお迎えください。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年12月31日 10:27
おはようございます~

昨日の記事しっかり拝見してました~
3番希望でお願いします~

今年も色々と大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2013年12月31日 10:30
お久しぶりです

なかなかお会いできませんが
片添では会えるかな?

来年もよろしくお願いします

僕は2番希望です(・∀・)
Posted by hama* at 2013年12月31日 10:42
お疲れさまです~!!!!


ついにこの日が( ̄□ ̄;)!!!!

お年玉プレゼント抽選会o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


山鳥でお会いできず…
まだお目にかかっていませんが(^-^;

2番希望でお願いしますm(__)m

初☆アラジンなるかッッッ(*´艸`)
プレゼントは直接引き取りに伺います(*´∀`*)

って、まだ当選してないですが…凹○コテッ

忙しい日々が続いたようですので、
風邪などひかれませんよう、良い年をお迎え下さい!!!!
来年も万福一家をご贔屓に~(^o^)/~~
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年12月31日 11:24
待ってました!
下ランは3番のブラックエディションに参加させて下さい!
いつもくじ運悪いですがカウプレは・・・

よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 下ラン下ラン at 2013年12月31日 11:54
おおお!!!
これから抽選だったんですかw(汗)

では・・・ 「あの」ホルモンの漬ダレのレシピをお願いします!!
(o^-')b

秘伝でしたね(^_^;)

という事で 2番ゴールドアラジンお願いしますwww
ヒカリモノに目がなくて(>_<)




今年はデビューしたてで 浜田で短時間一度お会いしただけでしたが
あのホルモンはマジで衝撃でした(^_^;)

来年もよろしくお願い致します m(__)m
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2013年12月31日 12:10
こんにちはぁ♫

参加資格ある(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

15型も魅力的ですが、やはり耐震装置の外れたアラジンを見てみたい。

ということで、

2番のゴールドアラジンでお願いします。
Posted by ken-zken-z at 2013年12月31日 12:43
いつも拝見しています♪
宇部会記事の大ファンですww

ロミさんと出会って3年…3番でエントリーお願いします〜(o^^o)

年明け、餅つきでまたお会い出来るのを楽しみにしています♪

良いお年を〜^_^
Posted by 和串和串 at 2013年12月31日 13:00
今年はワタシにとっても、ロミさんにお会いできた良き年でありました(^^

また来年もどこかで是非!

・・・・・・・・で、、、、うひょ~な「2番」でお願いいたします(笑

良いお年をお迎えください(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年12月31日 13:47
こんにちは〜(^o^)
私は、4番のロミさん手作り愛情たっぷりのヒモが欲しいです。
どうぞ当たりますように^ ^

来年もまたキャンプご一緒しましょうね。
Posted by karen at 2013年12月31日 14:54
お世話になりました。
ストーブは持っていますので四番の紐でお願いします!
ては、良いお年をお迎え下さい♪
Posted by たまごんたまごん at 2013年12月31日 15:40
今年もお世話になりました。

嫁に聞いたところ、3番のブラックアラジンが
いいという事なのでよろしくお願いします。

また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^o^)
Posted by kura at 2013年12月31日 16:13
こんにちはーヾ州≧∇≦州ノ

片添で少しだけお話させてもらった岬です♪
餅つきは来られますか?
うちは参加予定なのでまたお会いできると嬉しいです!

私はブラックに目がないので、
3番のブラックアラジンでお願いします!

当たりますように♪

それでは、よいお年をお過ごしください♪♪
Posted by misak at 2013年12月31日 16:29
こんばんは

今年は生ロミさんに まさか東京でお会いできるとは 夢にも思ってませんでした!

ありがとうございましたm(__)m 是非この企画に参加させて頂きます♪

1番のMMMでお願いします♪ 当たりますように~(笑

今年も有難うございました 又来年も宜しくお願い致しますので♪
Posted by はやてはやて at 2013年12月31日 18:15
きゃ~ヽ(^o^)丿

素敵なプレ企画ありがとうございます_(_^_)_

一番のサンエムちゃんに大鬼谷の雪の中から応募致します_(_^_)_

当選したら取りに行きます(爆)

本年もお世話になりました_(_^_)_

来年もよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年12月31日 18:25
キャー
素敵なお年玉!
どどどどれも欲しい・・(((・・;)
うちのレインボーもブラックだから
うん!同じブラックで!
いや・・キャンプで使うなら・・
1番でお願いしまーす(°∀°)
本年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
来年こそぱぱこ焼き食べてくださいね!
Posted by ぱぱこ at 2013年12月31日 19:06
いつも楽しく拝見しています。

先日からのストーブ記事はこのためだったのですね~
太っ腹ですね~!

私は1番のMMMに一票お願いします。

小ぶりのストーブがいいですね~!


よいお年をお迎えください。
Posted by jalan melasti at 2013年12月31日 19:20
今年も沢山お世話になりました。。
1番のサンエムが素敵ですねー。
競争率高いから厳しいけど当たりますように!
来年もよろしくお願いします。
Posted by kazuman at 2013年12月31日 19:49
おお!危うく年越すところでした(^o^;

今年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m
来年も遊んでくださいね~(≧▽≦)

希望は3番のアラジンでお願いいたします!

ドラム缶ピザ釜でもいいですよ~( ´艸`)

それでは良いお年を~(*^▽^*)
Posted by にゃりにゃり at 2013年12月31日 20:48
こんばんは!
父娘と検討の結果
娘は、4番の可愛い組紐希望です(*^▽^*)
私は、要らなくなったキャンプ道具のキャントレ希望(爆)
今から毎年ですが、神社奉仕(参拝車の交通整理)です。
よいお年をお迎えください^_^
Posted by ベアーズ at 2013年12月31日 21:28
芋掘り会ではお世話になりました。
収穫祭も行きたかったんですが、野暮用で断念。
来年6月の収穫祭を待ってます。

お年玉ですが、競争率高そうですがソロキャンでも使えそうな1番を狙ってみます。

来年もよろしくです。
Posted by あいあん at 2013年12月31日 22:03
やばい
間に合いました(笑)

三番お願いします(^_-)

良いお年をお迎え下さい
Posted by むる at 2013年12月31日 22:13
あぶないあぶない
危うく応募に遅れるところでした(笑)

今までくじに当たったことがないのですが
大物狙って2番でお願いします♪

良いお年を~
Posted by sueppysueppy at 2013年12月31日 22:17
こんばんは♪
我が家は4ばんの紐でよろしくお願いします♪
また来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by フッシー at 2013年12月31日 22:22
こんばんは!!!
今年も残すところあと少しですね!
今年はなかなかお会いできませんでしたが
来年はご一緒させてくださいね^^!

私は4番でお願いします^^;

来年も宜しくお願いしますね~!!
Posted by らいすらいす at 2013年12月31日 22:28
滑り込みで参戦します。
『4番』

本命は敗者復活品を(笑)
今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪
Posted by Koh at 2013年12月31日 23:06
コメントは。初めてですがいつも楽しみにしています。
希望は3番です。
参加資格はないかもしれませんが、ロミさんのブログ毎回楽しみに拝見させていただいてます。
アラジンのストーブずっと欲しくていたので絶対に参加したいです。
ロミさんもよいお年をお迎えください。
私もよいお年が迎えられますように。。。
参加できますように。。。
Posted by ここ at 2013年12月31日 23:22
ご無沙汰してます。
久しぶりにおじゃましたら、プレゼントがありまして(^^;)
応募させてください。

4番のヒモがほしいです。

またキャンプ場でお逢いしたらよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Posted by ジェシー at 2013年12月31日 23:58
◎ お正月プレゼント参加の皆様に♪

あけましておめでとうございますm(_)m

こんなしょうも無い企画にお付き合いさせて申し訳ありませんでした。

当たった方、外れた方、これで懲りずにお付き合いをよろしくお願いします。

皆さんに当選して欲しかったのですが、数に限りがあり申し訳ございません^^;

2014年も皆様に幸多い事をお祈りします♪

残り少ない人生です、2014年も精一杯楽しみましょうね^^)V
Posted by ロミロミ at 2014年01月03日 14:30
はじめまして♪
SHINJIといいます。

ナイパパとこからきました♪
残念でありますが 応募できませんでした・・・

今度は 参加したいで~~す♪
Posted by SHINJI at 2014年01月03日 20:00
◎ SHNJIさん
ナイパパさんは当たりましたよ~^^

今度あるかもしれません、その時は参加してくださいね。

ストーブ、嵌ったら抜け出せません^^;
Posted by ロミロミ at 2014年01月04日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇突破記念!お年玉プレゼント♪
    コメント(38)