ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

今日は徳佐♪


さぁ、帰ろう♪




最新記事画像
ご挨拶♪
平成最後の収穫祭♪
畑通信♪
作業予定!
人生初の!
戦力募集!
最新記事
 ご挨拶♪ (2019-01-04 21:13)
 平成最後の収穫祭♪ (2018-12-02 17:39)
 畑通信♪ (2018-10-25 09:10)
 作業予定! (2018-10-16 07:43)
 人生初の! (2018-10-08 09:54)
 戦力募集! (2018-10-07 16:01)

この記事へのコメント
お仕事ですか???
お疲れ様で~~す♪
Posted by しなまま at 2015年04月30日 16:20
◎ しなままさん
もちろん仕事でしたよ~^^

昼に宇部を出発して、用事を済ませて帰ってきました。

りんごソフトはいつ食べても美味しいです♪
Posted by ロミ at 2015年04月30日 18:40
おひさしぶりです。徳佐に、行かれたんですね♪私は、林檎より、アップルパイが、大好きですよ~♪道端の個人店のが、美味いような気がします??徳佐だったかな???三角屋根のガソリンスタンドのガソリンは、燃費が悪かった様な、気がします??まだ、在りますか?しかし、2月に、バイクで、徳佐辺りを走り、寒くて寒くて、死ぬかと、思いましたよ~(ノД`)
Posted by 猫じゃらし at 2015年05月01日 00:23
◎ 猫じゃらしさん
今はリンゴはオフシーズンで閉まってる店もあります。
アップルパイ、あのリンゴの食感が良いですよね~♪

確か徳佐の街中で営業しているガソリンスタンドは1軒だけになったのでは???
スタンド受難の時代です。。。

久しぶりの徳佐でしたが行きは雨、木戸山トンネルを抜けるあたりから気候が変わりますね~
Posted by ロミ at 2015年05月01日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は徳佐♪
    コメント(4)