ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月08日

恐羅漢に行って来た♪

いや~、今年の連休は思わぬ雨がありましたが、後半に晴れて良かったですね~

皆さんも、あちこちのキャンプ場で楽しまれた様子がアップされてましたテヘッ

私も5月3日から6日まで、広島の恐羅漢牛小屋高原エコロジーキャンプ場に行ってきました。


恐羅漢に行って来た♪

毎年、GWはここで過ごすことにしています。

多い時で年4回、少なくとも2回は来ています。

子供にはあまり楽しいキャンプ場ではありませんが、大人だけならすごくのんびり

過ごせるいいキャンプ場です♪


恐羅漢に行って来た♪

今までサイドオーニングにポンタLを足していましたが、今年初めて、リビング用の

シェルターを張ってみました。

牛は標高が高いので夜になったら冷えるんです・・・年なので寒さが身に応えるガーン


恐羅漢に行って来た♪

とりあえず前泊組?のシナ家と乾杯です♪




恐羅漢に行って来た♪

酒はシナ家が担当? 仕入れた酒を私が飲みます(笑

今回のテーマは、「寄生獣?キャンプ」ですから汗


恐羅漢に行って来た♪

そうこうしているうちに匹見に行っていたフッシー家も到着、テントを張ると言っておりましたが

雨が酷くなってトレーラーで一緒に寝る事にしました。

そして、毎年ご一緒している岡山のキャンパーさんも到着 、夜の宴会に突入するのでした♪


恐羅漢に行って来た♪

初日とあって、簡単な料理で済ませます。

山口のトマト、知る人ぞ知ると言うほど?美味しいんですよ♪


恐羅漢に行って来た♪


恐羅漢に行って来た♪


恐羅漢に行って来た♪


恐羅漢に行って来た♪

初日なので簡単な料理と言う事だったのですが、そのうち焼き焼も始まってしまいました。

久しぶりにキャンプで遅くまで起きてました。

始まりが15時だったので21時にはご就寝でしたが ZZZ…zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


恐羅漢に行って来た♪

次の日の朝は霧が出ていました。

雨は降ってませんでしたが、今にも泣きだしそうな天気です くもり


恐羅漢に行って来た♪

やはり朝食はお空の下で気持ち良く過ごしました・・・・が、この後やはりの雨。。。雨

2日目に突入するのでした チョキ







同じカテゴリー(恐羅漢エコロジーキャンプ場)の記事画像
恐羅漢に行って来たⅢ♪(最終回?)
恐羅漢に行って来たⅡ♪
朝〜♪
水仙♪
朝〜♪
フジカちゃん大活躍♪
同じカテゴリー(恐羅漢エコロジーキャンプ場)の記事
 恐羅漢に行って来たⅢ♪(最終回?) (2015-05-12 08:31)
 恐羅漢に行って来たⅡ♪ (2015-05-09 08:43)
 朝〜♪ (2015-05-06 08:26)
 水仙♪ (2015-05-05 11:19)
 朝〜♪ (2015-05-05 06:26)
 フジカちゃん大活躍♪ (2015-05-04 18:55)

この記事へのコメント
どうもお世話になりました!
楽しかったですね〜(^-^)
我が家は4泊でしたが、まだ帰りたく
なかったです(笑)
またよろしくお願いいたします!
Posted by しなぱぱ at 2015年05月08日 17:17
こんにちは。

3泊されたのですか。良いですね♪
我が家も3泊してみたいです。仕事の関係で今は2泊が限度です。

こちらのキャンプ場も自然が豊富でリラックス出来そうですね。
続きお待ちしてます。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年05月08日 18:02
◎ しなぱぱさん
流石に前日から宿泊とは思いませんでした(笑

牛は、買出しできるスーパーが近くに無いのが残念ですね。
それとお風呂、あれば最高なんですが!

さて、今日は畑に行ってきます。
収穫祭は、ジャガイモだけになってしまいましたが楽しみましょうね♪
Posted by ロミ at 2015年05月09日 05:51
◎  TSUGI(つぎちゃん)さん
我家もGWだけですよ、3泊出来るの。
夢は6泊7日なんですが、リタイヤするまで無理ですよね~(T^T)

牛は凄く良いキャンプ場ですよ。
大人だけで行くならとてもリラックスできるし、サイト間が広いので気兼ね無しです♪
スタッフも良い人ばかりなのでぜひ利用してみてください^^
Posted by ロミ at 2015年05月09日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐羅漢に行って来た♪
    コメント(4)