ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月02日

落花生堀の予定変更のお知らせm(_)m

先月、落花生堀を10月29日日曜日に開催すると告知しました。

しかし、先日験し掘りをしたところ、昨年より生育が早いようです。

急な変更で申し訳ありませんが10月15日日曜日に行いたいと思います。

他に予定を入れられているとは思いますが、暇な人?は参加してくださいm(_)m


落花生堀の予定変更のお知らせm(_)m

験し掘りをしました。

結構ついているようです。


落花生堀の予定変更のお知らせm(_)m

ジャンボ落花生と言うようにこの大きさです!

食べ応え十分の大きさで塩茹でにしたらたまりませんね~~~グッド





落花生堀の予定変更のお知らせm(_)m

4本掘ってこの量です。

昨年は間違って?早生の品種も植えましたが、今年はジャンボ落花生1品種のみ!

きっと皆さんの期待に沿った物が出来たと思います。


10月15日日曜日10時30分現地集合!

昼はドラム缶ピザ釜を使ってピザパーティーしましょうね♪





12月2・3日は収穫祭ですよ~^^)V






同じカテゴリー(収穫祭)の記事画像
平成最後の収穫祭♪
畑通信♪
畑通信♪
作業中止のお知らせm(_)m
秋の植え付け♪
収穫祭お疲れ様でしたm(_)m
同じカテゴリー(収穫祭)の記事
 平成最後の収穫祭♪ (2018-12-02 17:39)
 畑通信♪ (2018-10-25 09:10)
 畑通信♪ (2018-09-24 16:10)
 作業中止のお知らせm(_)m (2018-09-08 17:55)
 秋の植え付け♪ (2018-09-05 08:42)
 収穫祭お疲れ様でしたm(_)m (2018-06-12 10:35)

この記事へのコメント
夜勤明けであまり力にはなれませんが参加します♪
Posted by しなまま at 2017年10月04日 12:56
◎ しなままさん
急な予定変更、ご迷惑おかけしますm(_)m

収穫は誰かがやるので任せましょうね(笑
Posted by ロミ at 2017年10月05日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落花生堀の予定変更のお知らせm(_)m
    コメント(2)