ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月15日

落花生堀り中止のご連絡!

本日予定していた落花生堀ですが、雨のため中止いたします。

昨日まで宇部地区は雨が降らず、若干の期待を持っておりましたが現在雨です。

雨が降ると畑に入れませんし服が泥んこになります。


楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんが来週の開催(予定?)とします。


落花生堀り中止のご連絡!
(今日11時頃の雨雲の予想図。)

と言う事で10月22日日曜日、午後2時頃からの開催となります。

私事で申し訳ありませんが、21日からイベントキャンプに出席のため時間は午後になります。


時間が午後からと言う事で参加できない方も居ると思います。

せっかく植え付けや草引きに参加したのに残念!ぜひ塩茹で落花生が食べたい!

と言う方はご一報ください。


落花生堀り延期のお知らせでしたm(_)m






同じカテゴリー(収穫祭)の記事画像
平成最後の収穫祭♪
畑通信♪
畑通信♪
作業中止のお知らせm(_)m
秋の植え付け♪
収穫祭お疲れ様でしたm(_)m
同じカテゴリー(収穫祭)の記事
 平成最後の収穫祭♪ (2018-12-02 17:39)
 畑通信♪ (2018-10-25 09:10)
 畑通信♪ (2018-09-24 16:10)
 作業中止のお知らせm(_)m (2018-09-08 17:55)
 秋の植え付け♪ (2018-09-05 08:42)
 収穫祭お疲れ様でしたm(_)m (2018-06-12 10:35)

この記事へのコメント
了解です(^_^)
夜からしっかり降りましたからね~(^_^;)
来週を楽しみにしてます(^o^)
Posted by にゃりにゃり at 2017年10月15日 06:19
◎ にゃりさん
若干期待していたんですがダメでした(><)

来週楽しみましょうね♪
Posted by ロミロミ at 2017年10月15日 06:25
了解しました~(*´ω`*)

そして、また夜勤明けです(笑)

あまり力になれないかもしれませんが頑張ります(о´∀`о)
Posted by しなまましなまま at 2017年10月15日 10:12
◎ しなままさん
しなまま~~~~!!!!

台風が来てるぞ~~~~。。。。

日曜日・・・・ゆっくり寝れるかもしれないね♪ (T^T)
Posted by ロミロミ at 2017年10月19日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落花生堀り中止のご連絡!
    コメント(4)