ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月30日

プロジェクト幕を見に行ってきた♪

5月26日が私の誕生日だったため、嫁に休みを貰い、ソロで広島県庄原市高野町にある

ACN大鬼谷オートキャンプ場に行かせてもらいました。

実はご存知の方も多いと思いますが、「てっこつ団」(Americaさん?)が企画している

 【てっこつプロジェクト幕 ATRANTIS 〔セカンド・サンプル〕】


の展示を5月28日・29日の土日で大鬼谷で行うとAmericaさんがアップしていたからです。



せっかくだから「ウイリスジープMB」モドキで行こうと思っていたんですが、天候が下り坂

の模様であったし、高速道路はチョットきついので国道9号線を使って行くのに6時間弱の

時間を要するので諦めました男の子エーン

まぁ、日曜日は結構な雨が降ったのでそれが正解でしたが汗


プロジェクト幕を見に行ってきた♪


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

私がキャンプ場に着いた時にはプロジェクト幕は張っていませんでした。

Americaさんとおばやんさんに挨拶をして話を聞くと?

「幕は管理棟に来てるが触っちゃダメ!ときつく言われている」

との事で「YamanoHoldings」のスタッフを待ちます。


何の事は無い、スタッフが付く前に、幕を張って良いの「ゴー」サインが出て、張ってましたが(笑


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

はい、ヤマノホールディングススポーツ事業本部の部品部アウトドア&フィールドMDの松苗さん

と同じくスポーツ事業本部第2営業部スポーツワールド33三宮店副店長の尾崎さんが到着です。


てっこつ団の皆さんと幕を前に話し合い、ダメ出しを15項目(箇所?)ほど指摘され意気消沈?

本人たちは、有って5項目(箇所?)程かなと話していたそうです。ビックリ



プロジェクト幕を見に行ってきた♪

スタッフが来るのに合わせて、私ロミが手羽元のトマト煮込みを作っておりました。

腹が減っては談義?打ち合わせ?も出来ないので気合を入れて作りました力こぶ


プロジェクト幕を張って感じたことを熱く語るAmericaさん。

辛辣な意見にタジタジなスタッフ汗


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

とは言っても現場の意見が反映され、さらに良い幕が出来上がるのですから仕方ないですね~

私は当然部外者なので、幕に対しての意見は申しませんでした。


でも、個人でオーダー出来るのであれば

プロジェクト幕を見に行ってきた♪

みたいに、庇を張ると半分?いや、3分の一が出窓になるとか・・・(もちろん開閉可能のです)

機能があると面白いかな~って思いましたテヘッ


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

koutarouさんのお知り合いも来ていらっしゃいました。

この幕も復刻してもらいたいですね~


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

そしてぱる♪さんへの団旗の授与です。

夫婦別々に団員になる?とか(笑
(最近、ぱるさんソロで出動するのだとかビックリ


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

そしてヤマノホールディングスのスタッフの宿の設営です。

なんと・・・・小川から送られてきた箱の中身が?????

N-01の鉄骨の部品が足りませんガーン


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

しかし其処はそれ・・・てっこつ団ですから(笑

koutarouさんがGWに張って壊れたN1ミネルバN-01の骨を流用?して、事無きを得ましたナイス
                     (また間違えました汗


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

はい、プロジェクト幕の夜です。

なんと!・・・・私の寝床になりました テヘッ


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

もちろん貴重な幕ですから寝ずの番です(ウソウソ


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

日曜日は朝から小雨模様・・・早い朝食で何とか成りましたが汗

ご飯の後はチャッチャと片付けましたが雨も大きくなっていきます。


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

皆でやれば撤収も早い!

雨もなんのそのですグー


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

プロジェクト幕の展示を日曜日の12時までと告知してます。

そこへまたまたkoutarouさんのお知り合いが幕を見に来てくれました。


プロジェクト幕を見に行ってきた♪

「きっと値段を聞いたらビックリするだろうな~」とkoutarouさんがおっしゃってました(笑

私も聞くのが怖いです ガーン


と言う事で

 【てっこつプロジェクト幕 ATRANTIS 】


の完成を心待ちにしております テヘッ

スタッフの皆様、頑張ってくださいね~バイバイバイバイ















同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
最終日!
久しぶりの恐羅漢♪
2018年お花見キャンプ♪
お疲れ様でしたm(_)m
第10回片添祭に行ってきた♪
ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 最終日! (2018-08-14 08:56)
 久しぶりの恐羅漢♪ (2018-08-12 15:14)
 2018年お花見キャンプ♪ (2018-04-03 09:04)
 お疲れ様でしたm(_)m (2017-04-03 22:57)
 第10回片添祭に行ってきた♪ (2016-11-16 19:20)
 ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪ (2016-10-16 21:58)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

しかしロミさんが来てるとは思わなかったのでビックリしましたよ。
私のミネルバは無事入院が完了しました。
今回は私の骨が本当に活躍しましたね~♪

また6月第2週によろしくお願いいたします。
Posted by koutaroukoutarou at 2016年05月30日 23:21
◎ koutarouさん
当初は行く気は無かったのですが、忘れていた誕生日の祝いを
嫁と妹がしてくれたので思いついたのでした(笑

行って良かったです♪
本当に楽しいキャンプ?でした。

又やっちゃいましたね~、N1て書いたのにミネルバだったんですね^^;

11・12日でお会いしましょう♪
Posted by ロミロミ at 2016年05月31日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロジェクト幕を見に行ってきた♪
    コメント(2)