ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月16日

第10回片添祭に行ってきた♪

2年ぶりとなる片添祭に行ってきました。

今年は節目の第10回という事です!

初参加はキャンプを始めた2009年でした・・・・懐かしいな~



第10回片添祭に行ってきた♪

いつもは嫁も一緒なのですが今回は用事があって参加できません、初のソロでの参加でした テヘッ

羽目を外さない様に!とのご指示の元、仕事も程々に会社を後にするロミです。


昼前に出発、着いた時には便サン飛ばしの真っ最中!

しなままが私を待っててくれましたm(_)m


第10回片添祭に行ってきた♪

今回は寝床だけ持っての参加です、後はシナ家のサイトに寄生することに^^

宴会幕はリビシェルです。


第10回片添祭に行ってきた♪

向井家はミネルバ、欲しいな~♪



私の幕は米軍パップテントの初張りです♪






第10回片添祭に行ってきた♪

張らなくても良いムササビウイングも初張りです(笑


第10回片添祭に行ってきた♪

いや~、張りたかったんです^^;

でも、ポールも足りないし張り綱も揃いがない。。。

ちょっと不恰好ですが自分的には満足満足♪


第10回片添祭に行ってきた♪

便サン飛ばしの後は宴会です♪

早速日本酒で乾杯~~~~

夜はサイトを徘徊して酔っ払い状態・・・・羽目は???外さない様に^^;


第10回片添祭に行ってきた♪


第10回片添祭に行ってきた♪

はい、便サン飛ばしの成績発表です!

もちろん私は番外です。 ガーン


第10回片添祭に行ってきた♪

なんと!宇部の橋本家奥多摩、女性部門第2位!

実はこの奥多摩、昨晩徘徊中に声掛けして知り合いました。

koutarouさんや私のブログもチェックしてるとか・・・・世間は狭いな~汗



第10回片添祭に行ってきた♪

アップは流石に?目線を入れましたが、ファミの写真は目線無しです(笑

収穫祭でお会いしましょうね♪



第10回片添祭に行ってきた♪

向井家のももちゃんです♪

フォトコンテスト用にとシャボン玉で遊ぶももちゃんを撮ってみました。



第10回片添祭に行ってきた♪

フォトコンテスト用にと言っても片添の雰囲気は出てませんね^^;

でも、可愛いから良いか~~(笑


第10回片添祭に行ってきた♪

第10回片添祭も終了です。

記念撮影は宇部チーム合同でした♪

来年も皆さんと一緒に参加しましょうね~パーパー




同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
最終日!
久しぶりの恐羅漢♪
2018年お花見キャンプ♪
お疲れ様でしたm(_)m
ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪
プロジェクト幕を見に行ってきた♪
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 最終日! (2018-08-14 08:56)
 久しぶりの恐羅漢♪ (2018-08-12 15:14)
 2018年お花見キャンプ♪ (2018-04-03 09:04)
 お疲れ様でしたm(_)m (2017-04-03 22:57)
 ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪ (2016-10-16 21:58)
 プロジェクト幕を見に行ってきた♪ (2016-05-30 19:29)

この記事へのコメント
ロミさーん(*^^*)
こんなに素敵な写真を撮ってもらってありがとうございます!
ももりんも、とっても喜ぶと思います
片添の2日間で益々ロミさんラブになったももりんをこれからも宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*
あ、今回はミネルバではなくてロッジシェルターでした(笑)ミネルバさん、重いのでねーσ(^_^;)

収穫祭、家族で楽しみにしてます〜
Posted by はる at 2016年11月17日 12:29
◎ はるさん♪
写真、ビンゴの景品にしますよ~^^
ももちゃんがビンゴでゲットするでしょう(笑

あれあれ、ロッジシェルターですか、持ってないので間違いました。
間違わない様に貰って良いですか????

収穫祭で便サン飛ばしのリベンジしましょう!
Posted by ロミ at 2016年11月17日 16:58
お世話になりました~♪

ロミさんのもつ鍋にジャコ飯、大好きメニューに心躍りました(*´ω`*)

そして、早くに撃沈してしまったワテクシヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

収穫祭でリベンジします。今から楽しみです(´∀`*)ウフフ
Posted by しなまま at 2016年11月17日 20:54
朝のジャコ飯ご馳走様でした。
久しぶりにいただきましたが卵かけご飯を食べた後でも安定の旨さでした。

収穫祭は残念ながらお邪魔できません。
あの時作った菊菜ご飯はまた、いつか作りたいですね。

餅つきキャンプは行く予定ですのでまた、遊んでください。
Posted by たまごんたまごん at 2016年11月17日 22:55
◎ しなままさん
いつものジャコ飯、雑炊に入れると美味しかったですね~♪

収穫祭では、しなままの料理楽しみにしてますよ^^
Posted by ロミロミ at 2016年11月18日 18:32
◎ たまごんさん
菊菜ご飯食べたいです♪

持ちつきキャンプももちろん参加しますので遊んでください^^

ぜひ、宇部方面にも遊びに来てくださいね~
Posted by ロミロミ at 2016年11月18日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回片添祭に行ってきた♪
    コメント(6)