ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月16日

ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪

10月15日・16日は宇部市川添にある、山とアウトドアのお店『ハックルベリー』

さんのハロウィンキャンプ♪に行って来ましたテヘッ ・・・・て、昨日と今日なんですが^^;


一昨年も依頼されたのですが、今年もドラム缶ピザ窯のご要望があり持って行きました。

結構高評だったようです。

でも、焼きに持ってこられた人を間違え別の人に渡したりしてご迷惑はお掛けしましたがガーン


と言う事で、土曜日の15時から20時の仮装パーティー終了まで焼きに焼きました ちょき


ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪

暗くなる前の17時に記念撮影しました。

年々参加者が増えておりますが、今年は34組のご家族が参加したようです。

そして問題の子供の数ですが・・・55人だったらしいです 汗

お菓子も足らないと問題なので60個作って持って行きました。

でも・・・流石に袋一杯になって満足したのか10数個残っておりました。

残る事って今まで無かった珍事? ですが(笑


ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪

協賛と言うかキャンプメーカーさんが2社来ておられました。

最新のロッジ?風テントを張ってワークショップを出していただいたチャムスさん♪

そして安価で人気急上昇中のキャンプメーカーさんのニュートラルアウトドアさんですテヘッ

いや~、どちらも本当に魅力的なメーカーさんです♪


写真は?前方確認が非常に困難なブービーバードをエスコートする、しょうちゃんですテヘッ


ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪

で、ハロウィンパーティーと言えば仮装ですね~

私一押しはブロガーさんのお嬢様達と写って頂いたメイドさんです♪

年齢は????確か・・・〇1前後だったか汗

でも、みんな可愛い♪




ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪

そして男性一押し仮装は? 芋洗い係長です!

古いと言えば古いですが私大好きなんです❤

ステップも軽くこなしてました テヘッ


ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪

今日、16日日曜日は朝から雨で残念でした・・・が、それ程大降りでもなく最後まで楽しめたようです。

まぁ、私はドラム缶や薪を持っていっていたので午前中の早い時間に撤収しました。

流石に錆び錆びにする訳にもいけませんからね~

収穫祭でも活躍してもらわなければ!


と言う事で、10月15日・16日は 『ハックルベリー』 のハロウィンキャンプでした♪

楽しかったですよ~~~~~テヘッ


※ 追記

雨で中止になったので忘れてた~~汗

小倉リバーオークにオープンしたボルタリングジム 『JAPPAAN』 から

プロハイライナー三由 野氏にスラックラインの体験イベントをお願いしておりました。

近年人気のスラックラインの数少ないプロです!

確か芸能人が山口県防府市右田小学校裏の岩山に張ったロープの上で綱渡り

をした企画があったですが・・・その時のは地上100m位ありそうな所でやってた様な?

とにかく今回のハロウィンキャンプでは、雨で滑ったら危険なので中止にはなりましたが。


では、今日もお仕事頑張ってくださいm(_)m




同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
最終日!
久しぶりの恐羅漢♪
2018年お花見キャンプ♪
お疲れ様でしたm(_)m
第10回片添祭に行ってきた♪
プロジェクト幕を見に行ってきた♪
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 最終日! (2018-08-14 08:56)
 久しぶりの恐羅漢♪ (2018-08-12 15:14)
 2018年お花見キャンプ♪ (2018-04-03 09:04)
 お疲れ様でしたm(_)m (2017-04-03 22:57)
 第10回片添祭に行ってきた♪ (2016-11-16 19:20)
 プロジェクト幕を見に行ってきた♪ (2016-05-30 19:29)

この記事へのコメント
おはようございます!
あの忙しい中で良い写真撮られてますね。
私は・・・思いっきり風邪をひいてしまいました・・・

※忘れ物は確保しておりますのでご安心を!
Posted by koutaroukoutarou at 2016年10月17日 07:00
ハロウィンキャンプではお世話になりました!ピザ焼きもご苦労さまでした。
ピザ、あんなに早くに焼けるとはびっくりしました。とっても美味しかったです。

それからロミさん特製のもつ鍋も最高に美味しかったです*\(^o^)/*

朝のおでんうどんもなかなかでしたねー(笑)
今度はうどん、しこたま持って行きますね(笑)
月末の草取り&収穫も参加予定ですので宜しくお願いしまーす。
Posted by はる at 2016年10月17日 19:50
お世話になりました。楽しかったです〜‼️
ピザは最高でした。ホルモンも。
飲み過ぎ食べ過ぎのむっちーです。
また、宜しくお願いします
Posted by むっちーむっちー at 2016年10月17日 20:53
◎ koutarouさん
良い写真でしょ♪

綺麗どころ集めて写真撮りました。

一押しは???メイドさんです(笑
Posted by ロミ at 2016年10月17日 22:18
◎ はるさん
朝食用にもって行ったうどんはモツ鍋で食べてしまいました^^;

したがってロミ家の朝飯無かったんです。。。。

いや~~~、おでんとうどんのコラボ?良いですね~~~(笑
Posted by ロミ at 2016年10月17日 22:20
◎ むっちーさん
30日はやはりピザ焼きましょう♪

食べすぎは健康の元ですよ~~^^)V
Posted by ロミ at 2016年10月17日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪
    コメント(6)