ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月23日

片添・・IN・・ロミ!前編

事務所を出たのが午後6時半・・・みんな待っててくれるんだろうか?・・・ちょっと心配汗

大急ぎで車を走らせます・・・服も着替えてない ガーン

下松サービスエリアでトイレ休憩・・・ちょっと電話で確認

「さのっち・・今、下松のサービスエリアまで来てる」 管理人のさのっちに

「今、ロミさんの事話してたんよ」 嬉しい一言・・大急ぎで片添えに向かいますダッシュ

出発してから2時間・・・予定していた時間より、とても早く着きましたチョキ

風呂に入り着替えて、さあ出撃・・・でも・・何処に行けばいいの?

またまた電話です

「何処に行けばいいん・・・今?・・3番のサイトの前」 とさのっちに

「んんん・・・フリーサイトに行けばいいのね」 よっしゃ

ついに来ました憧れのキャンパーさんの宴会!

片添・・IN・・ロミ!前編

つぼちゃんや、ぽるこさんたちビックネームばっかりいます・・・汗

新人君はとりあえず名刺を・・・あ・・ぷーさんとぽるこさんの名刺もらい忘れたガーン

初日は・・魔王の4号瓶持参でご挨拶代わり・・あんまり醜態を晒す前に退散退散!

明日は・・・雨 雨

ベンサン飛ばしも見たいし・・フラも見たい・・出来るの?

明日の法事も気になります・・・宴会の余韻に浸りながら爆睡ですZZZ…


追伸・・・ホルモンは明日よん・・・パー





同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
最終日!
久しぶりの恐羅漢♪
2018年お花見キャンプ♪
お疲れ様でしたm(_)m
第10回片添祭に行ってきた♪
ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 最終日! (2018-08-14 08:56)
 久しぶりの恐羅漢♪ (2018-08-12 15:14)
 2018年お花見キャンプ♪ (2018-04-03 09:04)
 お疲れ様でしたm(_)m (2017-04-03 22:57)
 第10回片添祭に行ってきた♪ (2016-11-16 19:20)
 ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪ (2016-10-16 21:58)

この記事へのコメント
こんばんは^^
KATAZOE祭お疲れ様でした(^0^)

ホルモン美味しそうでしてね、我が家は今日がホルモン鍋です(笑
ロミさんの名刺2まいありました・・・かわいい犬が載ってるのと、朝日のとです(^0^;
うちのくまがかわいい~て言ってましたよ、またサイトでお会いしたら焼酎でも飲んでくださいね。

今後ともよろしくどうぞ。

せっかくお会いしましたのでお気に入りに勝手ながら登録させていただきます。
Posted by くまぽんくまぽん at 2009年11月23日 17:25
これがうわさに聞くところのキャンパーさんの宴会の図なんですね~。

私は知り合いがいないと中には入れないかもです(爆

どんな話題なんだろ~。プロっぽい器具の話とか・・・?

つづきのレポを待ってます~♪
Posted by びじたー at 2009年11月23日 17:37
◎ くまぽんさん
あれ~名刺2枚もあげましたか?・・良かった・・同じのじゃなくって(笑)

焼酎ご馳走になりに行きます・・・摘みはやっぱりホルモンが良いですかね(^^)

お気に入り登録の件・・了解です!・・私も登録しときますね♪
Posted by ロミロミ at 2009年11月23日 18:02
◎ びじたーさん
私も絶対に無理だと思っていました・・が・・みんな良い人ばっかりで・・超~びっくり!

話題は・・・?・・・よく聞いてなかった(汗;

明日をお楽しみに(^^)
Posted by ロミロミ at 2009年11月23日 18:06
お疲れ様でした&ご馳走になりました!
ホルモンが初日でなくなったかと、気が気で
なかったですが…(笑)
森伊蔵と一緒に堪能させて頂きました!
次回は宇部で12月2日、宜しくお願いします~^^
Posted by ギャラ at 2009年11月23日 20:18
お疲れ様でした〜。
伊蔵くん、ホルモン、そしてじゃこてん、最高でした!
是非また伊蔵くん、いや、ご一緒しましょうね♪(笑)
Posted by まはろ at 2009年11月23日 20:19
お疲れ様でした~。
有名銘柄のお酒ごちそうさまでした!
大根ホルモンめちゃうまかったです!

さらには爆裂トークまでいただき・・・(笑)
いや~よかったです。
今度またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by kazuman at 2009年11月23日 21:03
◎ ギャラクシーさん
無くなって良い様、にたくさん持っていきました(笑)

奥さんは許可なく私のブログに載ります・・・わが身の不幸を呪って下さい(爆)
Posted by ロミ at 2009年11月23日 21:34
◎ まはろさん
伊蔵君はもう現れません(爆)
しかし・・ほかのが待ってるかも?

ぜひ、またやりましょう・・・近いうちに(^^)
Posted by ロミ at 2009年11月23日 21:38
◎ kazumanさん
本物飲みました?
最後は・・・中身が違った(汗;

材料が無かったんで、大根のみ・・・あれ・・めちゃ美味でしたね!
べつに・・・トークは普通なんですが・・相方がよかったんで(爆)
Posted by ロミ at 2009年11月23日 21:42
お疲れ様でした!
法事&キャンプ…
なかなかできることではありませんよ!!

またまたよろしくお願いしますね~♪
Posted by koutarou at 2009年11月23日 22:31
美味そうなにおいにつられてやってきました^^
いやー!楽しそうな一こまですね!!

それにしても、皆さん飲まれる方ばかりなのですね!
たのしそ!!
Posted by 哲 at 2009年11月23日 22:38
◎ koutarouさん
結婚式・・ご苦労様でした(爆)
koutarou嫁ちゃんには感心します・・・身重なのに(汗;

こちらの方がちょと心配・・・大丈夫?
私の醜態・・・嫁には内緒で(^^)
Posted by ロミロミ at 2009年11月23日 22:43
◎ 哲さん
皆さん・・飲みます!
一升の焼酎がアッと言う間に空きました・・・すごい!
結局2升でしたか・・・早く帰ったのでその先は???ですけど。

とても楽しかったですよ(^^)
Posted by ロミロミ at 2009年11月23日 22:47
お疲れさまでした!
ホルモン&焼酎までご馳走様でした
あんな贅沢な飲み方は初めてでしたよ(笑)
次回も期待してますね・・・トークですよ♪
Posted by ちひろ at 2009年11月23日 22:50
◎ ちひろさん
お疲れで~す!
焼酎もホルモンも・・・とっても美味しかったですね(^^)
次回に向かってネタ・・仕入れておきます・・もちろんトークのですが(爆)
Posted by ロミロミ at 2009年11月23日 23:06
お初でした。
シェルターの中は狭くて、身動きとれませんでした。
挨拶程度になっちゃいましたが、次回片添でお会いできましたら、よろしくお願いします。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月23日 23:51
◎ つぼちゃんさん
初めてのご対面で緊張しまくり(笑)
雰囲気がありすぎで・・・・なじむのに後2・3回かかりそう(汗;

でも・・・とっても楽しく、良い体験できました・・またお願いしま~す(^^)
Posted by ロミ at 2009年11月24日 07:14
イケメンのロミさんにうちの奥様が興味津津だったのですが、お会いできず残念!(爆)
でもこんな感じでキャンプしてたらいつかお会いできますよね♪
その時は、トレ見せて下さいね!
お疲れ様でした(^o^)
Posted by oceanocean at 2009年11月24日 10:01
◎ oceanさん
いや~イケメンなんて・・・ワハハハハ・・(爆)
おじさんパワー炸裂・・・てなもんです!

お会いした時にはいつでもどうぞ・・トゥルースリーパーも快適です(^^)
ほんと~にお疲れ様でした♪
Posted by ロミロミ at 2009年11月24日 13:46
写真、右側にσ(・_・)の腕が写ってますね。
ちょっとだけの出演、ありがとうございました。^^

ロミさんが初日の晩に森伊蔵を持ってこられた時、マグカップを用意してなかったのよね。
ホントに飲み損ねてしまいました。。。(笑)

ロミさんの名刺、次回くださいね。
Katazoeバージョンの残り少ない名刺ですが、
ロミさん用にとっておきますのでよろしく♪
Posted by ぷーぷー at 2009年11月24日 13:54

森伊蔵・・・×
魔王・・・○

でした・・・(o_ _)o
Posted by ぷーぷー at 2009年11月24日 13:55
◎ ぷーさん
魔王・・・飲まなかったんですか?
森伊蔵も結局飲めなかったんですよね・・・とても残念です!

ホルモン美味しかったですよ・・・写真で雰囲気だけでも(^^)
Posted by ロミロミ at 2009年11月24日 14:19
お疲れ様でした!
お初でしたが噂どおり?の色男さんでしたね~(笑)
美女が回りに集まるはずだ!?

また、今度片添でゆっくりやりましょう!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月26日 00:05
◎ ケーちゃんさん
噂通りでしたか(爆
もう美女美女でした・・・ワハハハハ
とても強引に写真撮りました・・・皆さん迷惑だったかと反省してます!

こちらこそ・・・ゆっくりやりましょうね♪
Posted by ロミロミ at 2009年11月26日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添・・IN・・ロミ!前編
    コメント(25)