ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

てっこつ団・片添集結!(潜入レポ!爆笑編♪)

潜入捜査!2日目の朝も開けました。

続々と集まってくる「てっこつ団」隊員たちビックリ

潜入捜査官の正体を見破られるか?・・・目立たないようにそっと写真を撮ってまわります汗

あれは鳥か?飛行機か?・・・いいやキラーカーンだ!(爆

てっこつ団・片添集結!(潜入レポ!爆笑編♪)

で、続きはストーリーズで

※登場人物はすべて俳優を使っております。断っておきますが、これはフェクションです。

あくまでも撮影用ですので苦情、お叱りはご遠慮下さいm(_)m
(嘘だぴょ~ん




同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
最終日!
久しぶりの恐羅漢♪
2018年お花見キャンプ♪
お疲れ様でしたm(_)m
第10回片添祭に行ってきた♪
ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 最終日! (2018-08-14 08:56)
 久しぶりの恐羅漢♪ (2018-08-12 15:14)
 2018年お花見キャンプ♪ (2018-04-03 09:04)
 お疲れ様でしたm(_)m (2017-04-03 22:57)
 第10回片添祭に行ってきた♪ (2016-11-16 19:20)
 ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪ (2016-10-16 21:58)

この記事へのコメント
ロミさん!まいど~~~(^^)/

いやはや大爆笑だねぇ~~~!『割箸の神』・・・・ストライク!!

思わず 「ストーリーズ」 続けて3回も再生してしまいましたよ!(笑)

私は「大YAKINIKU大会」途中より、睡眠不足から、いつものお昼寝
してましたので・・・・・・・・こんな素晴らしい展開になるとは・・・ニャリ

潜入捜査!お疲れ様です・・・・・・・・・! ホヘ~~~

続きが待ち遠しいですねぇ~~~ナハッ(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年04月20日 10:32
こんにちは

先日はありがとうございました

40シブすぎます
でもキーレスとHIDは・・・

トリカブトおいしかったです
どうにか生きてるみたいです^^

また会える日を楽しみにしています!

お気に入りくださいネ
Posted by まこちんまこちん at 2011年04月20日 11:36
◎ Americaさん
アメさんの寝姿も撮ったんですが、寝袋の中で画になりませんでした^^;

割り箸は爆笑でした!
起きるかと冷や冷やして見てましたが、案外大丈夫で(爆

ストーリーズ3回再生は嬉しいです♪

今度は美女編やりますので期待してね^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年04月20日 19:46
◎ まこちんさん
40良いでしょ♪
昭和59年製の乗用車なら中途半端な年代ですが、40だと古格好良い♪

HIDバルブは必需品ですよ^^
純正だと暗くて危ないんです。。。
安全第一ですよ~・・・あっ、キーレスエントリーは要らないかもです(笑
Posted by ロミロミ at 2011年04月20日 19:50
・・・・・やられちゃいましたねぇ~
知らないほうが幸せ・・? だったかな?(笑
昼間の出航は要注意ですね!

一度出航したら動きませんのでご安心ください
起きる前に前兆がありますから~・・・・。

それにしても ロミさん写真をいいタイミングで
撮影しておられますね!
私は出航?のせいで少ないです~(^^;

続き 楽しみにしてますよ~
美女編♪

お気に入りに登録させていただきますねm(__)m
Posted by YAKINIKU at 2011年04月20日 21:26
アハハ!!思い出しました!!(爆)
てゆうか、相当ソフトモザイクですね!!
串とウイ○ナーだってことがバレバレですよ!!(笑)
ようやく腹筋痛が治ったと思ってたのに明日また腹筋痛に襲われそうです・・・

あっ!!美女編楽しみなんですよねぇ~、個人的に!!(核爆
Posted by 和串和串 at 2011年04月20日 21:38
楽しそうな宴ですこと(笑)
仲間に入って一緒にはしゃぎたかったです。
今度は検討してみようかな。
美女編が楽しみです!
Posted by kazuman at 2011年04月20日 22:06
こんばんは

さすが決死の潜入報告。
全ての事件が網羅されてます(笑)
次回はいよいよ佳境ですか。
美女編が一番興味あります!

トリカブト?美味しくいただきましたよ。

お気に入り載せてよろしいでしょうか?
Posted by えののえのの at 2011年04月20日 23:29
こんばんわ~


YAKIさんの出航・・・(笑)
そして、akkoさんの装飾(爆笑)

美女編楽しみにしております(^^ゞ
Posted by あつHDあつHD at 2011年04月20日 23:31
お~、楽しさも佳境に
入ってきましたね~~~
さすが、ばっちり写真撮られてますね♪
続きが楽しみです…。

40…、シブかっこよさに
チラ見しっぱなしでした!!!
Posted by nanamisaki at 2011年04月20日 23:54
こんばんはー。

楽しそうな感じが伝わってくる
写真の連続ですね(^ ^

てっこつ団のイベント、どうやら
てっこつ所有者でなくても参加できるみたいなので
次回、お邪魔してみたくなりましたよ。

では、美女編も期待しております(爆
Posted by hide884 at 2011年04月21日 00:15
こりゃ~まさにキラーカーンですね(笑)
いいな~
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年04月21日 09:53
◎ YAKINIKUさん
やっぱり載せてはまずかったですか?^^;
良いネタだったんで、ブロガー魂が(笑

美女編は皆さんのおかげで完成しました^^)V
たっぷり堪能して下さいね♪

お気に入り了解ですよ^^
Posted by ロミロミ at 2011年04月21日 10:56
◎ 和串さん
えっ?モザイク入ってました?
「せめて、目線は入れてね」と言う事で目線だけ^^;
誰か分からないでしょ?(爆

腹痛治りません・・・私も何回も再生して爆笑してます^^)V

美女編見てね♪
Posted by ロミロミ at 2011年04月21日 10:58
◎ kazumanさん
とても楽しかったですよ~信じられないくらいの盛り上がりですから^^;
大人しい私は写真撮るのがやっとでした。。。

絶対てっこつ団の集会には行くべきですね!
私のお墨付き?ですよ~^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年04月21日 11:00
◎ えののさん
潜入捜査は命がけです^^;
ひとつ見逃すと報告できませんから(笑

佳境に入るのは良いのですが、夜の宴会30分で撃沈したんです。。。
よって写真はおろか何があったのやら^^;

美女編は写真に写っていた全員を載せました^^)V
まだまだ居たのに、なんで撮ってないんだろう?
残念です。。。

お気に入りは了解ですよ♪
Posted by ロミロミ at 2011年04月21日 11:05
◎ あつHDさん
あのお二人にはまいりました^^;
さすがネタの提供には恐れ入りますが、写真撮るだけで精いっぱいです(爆
一年分笑ったみたいで、腹が痛かったです(笑

美女編!最高傑作じゃないでしょうか?
でも、全員が写真撮らせてくれなかったので、ちょっと残念。。。
次回会うときは、旦那さんの協力が不可欠ですね^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年04月21日 11:08
◎ nanamisakiさん
あまりにもネタが転んでいたので写真撮りっぱなしでした^^;
おかげで、帰りはメモリーが無くなり、携帯で撮ってました(笑
いちばん良いのは高速道路の緊急事態かな?

40君渋いでしょう?
行ってくれれば乗ってもらったのに、今度会ったときはぜひ試乗を^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年04月21日 11:11
◎ hide884さん
そうなんですよ、てっこつ持ってなくても参加OKなんです^^)V
私はもちろん持ってないですからね!

久しぶりにお腹の底から笑わせてもらいました^^
こんなイベントなら、いつでもお邪魔したいですね♪
Posted by ロミロミ at 2011年04月21日 11:13
◎ ポン吉さん
でしょ~^^
本当に似てますよね、後姿(爆

とても楽しかったですよ、参加して本当に良かった♪
次回はポン吉さんも一緒に参加してみましょうよ、きっとお腹が痛くなります(笑
Posted by ロミロミ at 2011年04月21日 11:15
モンゴリアン・チョップ!!(爆)
Posted by てるゆき at 2011年04月21日 11:55
すみません。
YAKINIKUさんに悪戯していた女性の谷間だけが印象に残ってしまって、他の写真は全部飛んでしまいました・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2011年04月21日 12:42
キラーカーン、懐かしいですね~(笑

子供のころは全日本プロレスしか映らなかったんです^^;
分裂した新日本プロレス、国際プロレスetc

やっぱり16文キックでしょう(爆
Posted by ロミ at 2011年04月21日 13:53
◎ ぷーさん
やっぱり。。。
もっと凄い写真があったんですが、自重しました^^;
だって、谷間が・・・あっ、鼻血が!!!
Posted by ロミ at 2011年04月21日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっこつ団・片添集結!(潜入レポ!爆笑編♪)
    コメント(24)