ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月23日

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

フラストレーション溜まりまくりの一ヵ月でしたが、やっとキャンプに行って来ました テヘッ

場所は中国縦貫道鹿野インターから10分程車で走った所にある

「新平ヶ原公園」のキャンプ場です♪


山の中にあるのですが一つだけウォシュレット付きのトイレがあるのにビックリ ビックリ

お腹の弱い私にはとてもありがたかったですm(_)m

で、キャンプの方は?

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

皆さん集まっておりました、私が最後でしたが何か見た事のない参加者が?

懐かしいパーマの髪型にサングラス!ひょっとして松田優作さんでは???

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

久しぶりに会う仲間とご挨拶しました^^

しかし話題は松田優作さんとブルーシートのタープの下に張られてテントでした(爆

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

(手前が私のピルツ、奥のブルーのテントが噂の?)

そしてその主は?


よく見たら、ニックさんの後輩のケイタパパでした ビックリ

さすが地元開催とあって場を盛り上げるコツを心得ております(笑


そのカツラとサングラスをお借りして、仮装大会の始まりです♪

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

さのっちも、最近めっきり少なく?なってきたので新鮮です(笑

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

子供たちに大受けでした、しかし似合いますね~ テヘッ

変なおじさんとして子供に認知?されたケイタパパさん、次回も頼みますよ~(爆

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

さーて、夜の宴会が始まりました♪

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

今夜のご馳走は?・・・何と、子供はカレーライス、大人は味満のホルモンを焼きで!

それもタープの下という潔さがとっても素敵でした♪ ドキッビックリ

煙が出ようがお構い無しです(爆

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

そして恒例の美女編ですが、これで今回は勘弁して下さい 汗

少しぼやけてる方が想像できて良いでしょ?

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

子供たちの楽しみはマシュマロの焼き焼きです♪

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

大人の夜はたき火を囲みます、そして時間もゆっくり流れます。

山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)

豪快な薪が燃え尽きるまで話は尽きませんが、私は早くにご就寝。。。

小川のせせらぎを子守唄に朝までぐっすり眠ります zzzzzzzzzzzzzz


山口SVキャンプレポでした♪


同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
最終日!
久しぶりの恐羅漢♪
2018年お花見キャンプ♪
お疲れ様でしたm(_)m
第10回片添祭に行ってきた♪
ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 最終日! (2018-08-14 08:56)
 久しぶりの恐羅漢♪ (2018-08-12 15:14)
 2018年お花見キャンプ♪ (2018-04-03 09:04)
 お疲れ様でしたm(_)m (2017-04-03 22:57)
 第10回片添祭に行ってきた♪ (2016-11-16 19:20)
 ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪ (2016-10-16 21:58)

この記事へのコメント
おはようございます^^
お世話になりました!!!
急遽の参加になって手ぶら参加でスイマセンでした(汗)
暑くもなく寒くもなくてキャンプには最高の天気でしたね^^
色々ありがとうございました。また次回、宜しくお願いします!!
Posted by やすぽん at 2012年05月23日 08:55
お疲れ様でした!&お世話になりました!

ご無沙汰しておりました^^
ピルツの二股は、かなりの力作ですね!
にっくでは、ちょっと作れそうにありません(汗)
あっ、とんがりテントを持ってませんでした(笑)

味満のホルモンは、やっぱし美味しいですね!
いっぱい食べてしまいました!
月曜日から、ダイエットの日々が続いています(笑)あはは
Posted by にっく at 2012年05月23日 09:24
うーんお邪魔したかったです。
収穫祭の日とどっちかに出なくてはいけない用事ができまして。
収穫祭を優先してしまいました。
松田優作いいですね~。テントも素敵。
次回は乱入しなくちゃ!
Posted by kazuman at 2012年05月23日 10:27
味満のホルモン最高でしたね~
焚き火もマッタリできたしSVに行ってよかったです。

来月の収穫祭も楽しみましょうね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年05月23日 17:39
◎ やすぽんさん
いてくれるだけでとても楽しいですよ^^
得にお話はビックリすることの連続です(笑

今の時期は虫も少なくって最高に気持ちの良いキャンプげ出来ますね♪
梅雨までにもっと遊んでおきたいですね。
Posted by ロミロミ at 2012年05月23日 18:28
◎ にっくさん
餅つき以来でしたね^^
後輩に爆笑させられました、夏に行きましょう。

二股がいるようになったら連絡下さい、すぐに作成させてもらいます。
味満のホルモンも良いけど、吉村会議に行きましょう♪
Posted by ロミロミ at 2012年05月23日 18:32
◎ kazumanさん
収穫祭を優先してくれたんですね・・・・涙涙です(TT)
これは収穫祭、手を抜くわけには行きませんね!!!

ケイタパパのテントは凄く良いです^^
私もブルーシート活用しなくては(笑
Posted by ロミロミ at 2012年05月23日 23:34
◎ きたちゃん
いや~、いつも思うのですが山口SVって楽しいですよね~♪
誰かがパフォーマンスしてるもの(爆

次回のネタを考えてないといけません。。。
ん~~~ん・・・・・何にしよう?難しいですね^^;

収穫祭で一緒に考えましょう!
Posted by ロミロミ at 2012年05月23日 23:39
いろいろとお世話になりました(^o^)

やはり味満のホルモンは最高ですね♪
それにしてもケイタパパは最高に笑えましたね(笑)
次回もよろしくお願いいたします\(^o^)/
Posted by シナパパ at 2012年05月24日 08:18
◎ シナパパさん
いえいえ、楽しく過ごさせてもらいました^^

やっぱりキャンプには味満のホルモンですね~
しかし、宇部会の吉村ホルモンも忘れてはいけませんよ~(笑

ケイタパパのお家に夏は集合しますか?
川でウナギを取らなければ^^)V
Posted by ロミロミ at 2012年05月24日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山口SV!(新平ヶ原公園キャンプ場♪)
    コメント(10)