ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

大鬼谷雪中凍死編???

大鬼谷雪中キャンプ2日目の朝です。

いつの間にかフッシー家も到着、午前3時に山口を出発したとか?ビックリ

到着したならやはり乾杯ですよね~ビール

大鬼谷雪中凍死編???

皆に囲まれたコハクが良い顔してますね~(笑





しかし、その前に事件が???

大鬼谷雪中凍死編???

氷点下6℃?(定かではありませんが汗)の野外にシュラフが????

大鬼谷雪中凍死編???

ロミが確認に行きます・・・が、死んでいるようですガーン

大鬼谷雪中凍死編???

みんなで知らん顔をして関わりを持たないようにしましょう。。。

死因は凍死だと思います・・・たぶん汗





後で知ったのですが、アメさんの鼾で逃げ出した同居人だとか・・・確か名前は???






おばやんでした(爆」





さて、気を取り直して朝食の時間です♪

大鬼谷雪中凍死編???

朝食を待つゼブちゃんの画です。

じゃこ飯が出来る前に師匠何かしてます? テヘッ

大鬼谷雪中凍死編???

違う違う、そうじゃない~そうじゃない~♪

と鈴木雅之も歌ってますが、男前豆腐は裏側が命!

大鬼谷雪中凍死編???

男前です♪(爆

大鬼谷雪中凍死編???

さて、じゃこ飯が炊きあがりました♪

四万十川の落ち鮎入り、特製じゃこ飯ですよテヘッ

大鬼谷雪中凍死編???

混ぜ混ぜしてみんなで完食♪

何時ものじゃこ飯も何倍も美味しく感じましたハート




朝食の後は雪遊び♪

大鬼谷雪中凍死編???

夜桜さん(子供たちも^^)作、ドラえもんです♪

凄い力作です ビックリ (ちなみに私はドラミちゃん派です(爆))

大鬼谷雪中凍死編???

何故か一升瓶を片手に、ワインフルボトルを四次元ポケットに仕舞っております。

私は 「ドラえもんって大酒飲みなんだな~」 ってマジで思いました!






嘘ですけど 汗

大鬼谷雪中凍死編???

誰だ~下半身に 悪戯するのは?怒

たまごんさんか?


カット、カット!!!!汗



大鬼谷雪中凍死編???

シナ家がお取り寄せ、なんと・・・Kg6千円の鴨肉です ビックリ

我が家の食べる牛肉より高い。。。汗


しかし、・・・いやいや、これは美味し~~~い♪ ドキッ

大鬼谷雪中凍死編???

てるゆきさん、美味しさのあまり頭に乗っけて体で表現!

鴨肉美味しい~~~~

何時もより多く乗っけてました(爆

大鬼谷雪中凍死編???

ここでゼブちゃんタイムアップ!

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一番いい時にお家にお帰りですガーン



ロミ・・・・寂しい男の子エーン

大鬼谷雪中凍死編???

みんなで全力のお見送り!

で・・・・・・何か忘れ物か????(爆





名残惜しそうに帰って行きました。。。。




雪中キャンプ大鬼谷!2日目の出来事でしたm(_)m







え~と、記事タイトルの凍死の報道は誤りでした・・・しっかり生きてました汗


同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
最終日!
久しぶりの恐羅漢♪
2018年お花見キャンプ♪
お疲れ様でしたm(_)m
第10回片添祭に行ってきた♪
ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 最終日! (2018-08-14 08:56)
 久しぶりの恐羅漢♪ (2018-08-12 15:14)
 2018年お花見キャンプ♪ (2018-04-03 09:04)
 お疲れ様でしたm(_)m (2017-04-03 22:57)
 第10回片添祭に行ってきた♪ (2016-11-16 19:20)
 ハックルベリーのハロウィンキャンプ♪ (2016-10-16 21:58)

この記事へのコメント
初めましてm(__)m

ちょくちょくお邪魔はしてましたが・・・コメントも残さず(汗)

今回の雪中楽しめましたか~?

キャンプ場予約してましたが直前でキャンセル(T_T)

同じトレ牽き今後とも宜しくお願いしますm(__)m

勝手にですがお気に入り登録させてもらいまーす
Posted by りょっさん at 2013年02月12日 22:06
◎ りょっさん
こちらこそ初めましてですm(_)m

雪中、予約してたんですね?
雪は思ったほどでは無かったですが十分遊べました^^
グルキャンだったので笑かせて貰いました(笑

トレ仲間なんですね、こちらこそ宜しくお願いします。
お気に入り、私も登録しておきます♪
Posted by ロミロミ at 2013年02月12日 22:18
いや~!ホント美味しいものばかり頂いて・・・(^^)v

しかし、たまごんさんは 子供達の夢を壊す
悪い人ですね~(爆)

さて、ZEB帰還後の様子を楽しみにしています(^^)
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2013年02月12日 22:54
お世話になりました。
いつも美味しいもの沢山ありがとうございます。

今週末も楽しんできますね。
Posted by てるゆき at 2013年02月13日 08:13
◎ ZEBR@さん
たまごんさんのフレーズ、また使わしてもらいました。
ゼブちゃんと絡んだ時は使えそうです(爆

帰った後の写真が少ないんですよね~
なにしてたんだろう?
あっ、酒飲んでました^^;
Posted by ロミロミ at 2013年02月13日 08:41
◎ てるゆきさん
今週末、雪のマークが出てますね^^

きっと、積雪があって最高のストキャンになるんではないかと思います。
楽しんで下さいね~♪
Posted by ロミロミ at 2013年02月13日 08:43
先日は谷で大変お世話になりました。
暖か幕のなかで過ごせたのもロミさんのジェットヒーター?(現場用)のおかげ。

また子供たちもロミちゃんと遊べ暖かい気持ちになれたと思います。


片添でご一緒した時のロミさんと今回のロミさん(特に夜)の変貌ぶりは…
学生時代を思い出させていただきましたw

またキャンプできる日を楽しみにしております。
Posted by 夜桜 at 2013年02月13日 21:25
◎ 夜桜さん
すみません、片添で一度お会いしてるんですね^^;

雪中は2度目でしたがやはり楽しいです♪

しかし、あのドラえもんは力作でしたね~
素人?の私が見てもドラえもんって分かりますから(笑

宴会用のジェットヒーターは必需品です!
いっぱいストーブ持ち寄っても良いですが、狭くなりますからね。
テントスペースの有効利用にはもってこいです^^)V

また一緒にキャンプしましょう♪
Posted by ロミロミ at 2013年02月14日 07:32
あれっ!
私がしましたっけ(笑)
私ならもっとああしてこうしてゴニョゴニョ・・・
皆さん、楽しそうで良い絵ですね
あ~四万十鮎のジャコ飯食べたい~
Posted by たまごん at 2013年02月18日 21:46
◎ たまごんさん
いえいえ、何もしていません^^;
ちょっと悪戯したのかと(爆

岩倉も良いけど雪中も楽しいよ^^
来年はご一緒しましょ♪
Posted by ロミロミ at 2013年02月19日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷雪中凍死編???
    コメント(10)