ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月06日

飼い主募集♪(黒猫のジジ?)

嫁の従弟のさのっち、周防大島町の片添ヶ浜オートキャンプ場の管理人してます。

私より皆様の方が良く知っていると思いますが(笑


そのさのっちの6月28日の記事に子猫が載ってました。

親と逸れて、さのっちの家の軒下で鳴いていたようです。


先日、実家の石積みが崩壊したとの知らせで大島に帰った時に猫を見せてもらいました。


飼い主募集♪(黒猫のジジ?)

真っ黒な子猫は小さくてとても可愛いです♪

ただ、さのっちのお母さんは猫が苦手なので飼えないそうです。


また、ロミも猫が苦手なので飼えません。


飼い主募集♪(黒猫のジジ?)

と言う事で里親探しです。

誰か貰ってくれませんか?




飼い主募集♪(黒猫のジジ?)

魔女の宅急便のキキの飼っていたジジにそっくりな可愛い猫ですドキッ

と言っても、ジジは見た事はありませんが汗


飼い主募集♪(黒猫のジジ?)

もし、可愛がっていただける方が居ましたら、さのっちのブログにコメントしてください。

このブログでも構いません。

全国の猫好きの皆様、宜しくお願い致しますm(_)m



黒猫は不吉!・・・・と言うのは西洋の迷信!

とても可愛いんですよ~~~~ハート








同じカテゴリー(日常)の記事画像
一区切り♪
台風被害?
花火♪
古いカメラを買ってみた♪
陸自第一ヘリ団のヘリに乗った♪(上田部長編?)
弁天池のその後?
同じカテゴリー(日常)の記事
 一区切り♪ (2016-12-08 19:00)
 台風被害? (2016-10-05 21:47)
 花火♪ (2016-07-24 07:16)
 古いカメラを買ってみた♪ (2016-07-14 17:15)
 陸自第一ヘリ団のヘリに乗った♪(上田部長編?) (2016-07-05 19:14)
 弁天池のその後? (2016-06-19 08:07)

この記事へのコメント
黒い子猫めっちゃ可愛いですね^^!
飼いたいけど、我が家のコロンは猫や犬が苦手なんです!
犬なのに・・・(笑)
それと息子は猫アレルギーだし。。。
残念です。
いい方が見つかるといいですね^^!
Posted by らいすらいす at 2016年07月06日 12:30
◎ らいすさん
黒い猫、本当に可愛いんです♪
そして小さくて持つと軽い^^

猫、好き嫌いが分かれるところですね~
猫好きにはたまらない一匹だと思いますが。。。
誰か好きな人紹介してください。
Posted by ロミ at 2016年07月06日 18:06
黒猫って不吉って言われてますけど

金運の猫とも言われてるんですよ♪

昔飼ってた黒猫、名前はマネでした(笑)

チビ猫カワイー♪

黒猫は基本的に瞳が金なのにブルーかグリーン???

お耳もおっきめでシャム猫系がはいってるのかなー、美形猫の予感ですね(*´ω`*)

いい飼い主さんが、見つかりますように(*μ_μ)♪
Posted by しなまましなまま at 2016年07月06日 20:50
◎ しなままさん
しなまま~~~!!!!!
ナスに「飼い主募集」って聞いてみて~♪

金運の猫現る!
サマージャンボを当てるにはぜひ黒猫を^^V
Posted by ロミ at 2016年07月07日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主募集♪(黒猫のジジ?)
    コメント(4)