ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月19日

秋吉台




久しぶりにジープで秋吉台に来ました。

ジープのご機嫌はちょっと悪いですが、

朝の高原の風は気持ち良いです♪




途中の温度計は22度でした。




もう秋の気配か?

さて、暑い宇部に帰ろう。







同じカテゴリー(ジープ)の記事画像
新しいシートで走ってみた♪
ジープのシートを取り付けてみよう♪
ジープ快適化シート♪完成!
ジープ快適化計画♪ シート編Ⅱ
ジープ快適化♪ は成るのか?シート編
車検完了♪
同じカテゴリー(ジープ)の記事
 新しいシートで走ってみた♪ (2018-04-29 21:50)
 ジープのシートを取り付けてみよう♪ (2018-04-28 09:19)
 ジープ快適化シート♪完成! (2018-04-26 07:48)
 ジープ快適化計画♪ シート編Ⅱ (2018-04-25 09:16)
 ジープ快適化♪ は成るのか?シート編 (2018-04-23 11:33)
 車検完了♪ (2018-04-21 08:57)

この記事へのコメント
久々のジープネタですね~。

高原を颯爽と走る姿は絵になりますね。

こまめに乗ってあげないとますます拗ねちゃいますよ!
Posted by t2-maxt2-max at 2018年08月20日 10:00
◎ t2-maxさん
本当にお久しぶりですm(_)m

久しぶりに走ってきました。
エンジンが失火してマフラーにガスが溜まり爆発しました。
頻繁だったのでアクセル操作で何とかごまかし走りました。

帰ってキャブをバラシ、ポイントの隙間を調整してプラグ掃除して
昨日仕事で萩まで走ってきました・・・・結果は良好でした♪

古い車は扱い難しいですね~~~!!!
Posted by ロミ at 2018年08月21日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋吉台
    コメント(2)